『大感動』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『大感動』トンニーノ

部屋中、今までの衣装でいっぱい



有難いことに、次のシングル【初心をKEEP ON!】で14枚目!



そりゃあ、豚骨ピストンズから合わせてもたくさんの衣装が俺の部屋を占領している



どの衣装にもかけがえのない大切な思い出があるから、もちろん捨てられない



一瞬、インド人の友達のビクさんのカレー屋さんに飾ってもらって



【トン・ニーノ記念館】みたいにしてもらおうかなぁとか妄想したけど(笑)



衣装にカレーのニオイがついてもなぁ…でも、カレー好きだから、それでもいいなぁ(笑)とかひとりでニヤニヤしてたけど(笑)



時々、昔の衣装をみつめたりしながら、いろいろ思い出したり考えたりすることで、さらにまた熱い想いが沸いてきて力が出たりすっから、やっぱり衣装と一緒に暮らそう!
(*^o^)/感動共有\(^-^*)



そんな素敵な衣装たちを眺めながら、部屋の掃除をし



ひさしぶりに、テレビをつけたら



な、な、な、な、なんと!偶然にも



【立ち上がリーヨ】のイントロがBGMとしてながれてて、めっちゃテンション上がった!



しかも、ちょうどそんとき立ち上がリーヨの黄色の衣装をハンガーにかけてるとこだったから、その奇跡に鳥肌がたち大感動したよ!



大感動したと言えば…



昨日、川崎のクラブチッタでおこなわれたAKINO with bless4の初めてのワンマンライブ【Kimi no Shinhwa】を観に行かせてもらった!
photo:01




AKINO with bless4は、兄弟姉妹でやってるユニットで、兄弟つながリーヨということでめっちゃ仲良くしてもらっている

歌もダンスもパフォーマンスもトークも最高に素晴らしかったし(AKASHIお兄ちゃんの話マジおもろい(笑)笑いあり涙ありで、家族や兄弟の絆や愛を感じられるあったかいライブだった!



メンバーみんな『ありがとうございます』って、何度も何度も感謝の気持ちをお客さんやスタッフさんに伝えていたのが印象的で感動したなぁ~AKINO with bless4がますます好きになったぜっ!



AKINOちゃん、ソロデビュー7周年!おめでとう!



bless4のみんなっ!来年デビュー10周年!おめでとう!



最後のアカペラにもGOODキター!



スッゲーッいい刺激になったぜ!



俺らも負けてらんねぇ!
最高なライブしてやんぜ!



只今、12月24日に横浜ブリッツでおこなわれる【TPKing vol.3~一年ぶりのクリスマスライブ~】と11月23日に名古屋ハートランドスタジオ、11月24日梅田シャングリラでおこなわれる【TPKing vol.2.5】のチケットのブログ先行予約受付中だから、はやめに応募して、当てて遊びに来てくれよなっ!(※詳細は、ブログのインフォメーションをチェケラッ!)



よーし!今日も曲作り頑張るぜ!





トンニーノだよ
1(^(OO)^)2ノ