『旭川なう』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『旭川なう』トンニーノ

※只今、12月24日に横浜ブリッツでおこなうT-Pistonz+KMCの【TPKing vol.3~一年ぶりのクリスマスライブ~】のブログ先行予約受付中!当選することを祈ってます!詳細は、ブログのインフォメーションをチェケラッ!



今日は、コロツアーファイナルinイオンモール旭川西



1回目のステージ、めっちゃ盛り上がりました!



あとは、2回目14時~のミニライブを残すのみ!



このステージが、コロツアー2012最後のステージになるので、ぜひとも遊びにきちゃリーヨ!
(*^o^)/感動共有\(^-^*)



それから
TPK嬉しい報告!第2弾!



我々、T-Pistonz+KMCは、9月26日に、3rdアルバム【発覚!?ティリティリ7】を発売するんですが…



なんと!同じ日に



先日、渋谷でおこなったTPKing vol.2で先行発売した【TPKing vol.1】のライブDVDも一般リリースされることになりました!
(つ´∀`)つケセラセラ



このDVDをゲットして再生ボタンを押せば、ライブがない日でも、いつでもその空間はライブハウスになるんだZ!



俺も、自分の部屋で、そのDVDをひとりで観ながら、ライブ当日のテンションで歌って踊って気持ちE汗かいてます(笑)



見所は、たくさんあるんですが、やっぱり生バンドタイムの【またね…のキセツ】からの【あの樹の下に集まろう!】は、何度観てもぐっとくるわっ!



絶対ゲットしてくれよなっ!





トンニーノだよ
1(^(OO)^)2ノ
photo:01


↑スーパーマリオくんの漫画家沢田ユキオ先生とイクラ丼とヤマサキブラザーズのトン兄マリオ(笑)