『今日はTPKing!! 明日はTPKing vol.2 』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『今日はTPKing!! 明日はTPKing vol.2 』トンニーノ

※T-Pistonz+KMCはじめてのライブDVD【TPKing vol.1】が、いよいよ明日!渋谷でおこなうワンマンライブ【TPKing vol.2】の会場で先行発売されます!ぜひとも買って観ちゃリーヨ!



いよいよ明日は、TPKing vol.2!



☆みんなに逢える☆



この日をずっと楽しみに待ってたぜっ!



明日のライブ、友達とカラオケで楽しく歌う感覚で、最初から最後までみんなで大合唱していいからなっ♪



みんなで一緒に歌って踊って笑ってハジケて、みんなでひとつの楽しい夏の思い出つくろうぜっ!
(*^o^)/感動共有\(^-^*)


今、ホームページのムービーにアップしてる【元気になリーヨ!】と【突き抜けろっ!】のタオルダンスは、バッチリーヨかな?



…ふむ!ふむ!
完璧みたいで何よりじゃ(笑)



明日必ずやるから、楽しみにしててね♪



それと、俺とKMCは、毎週金曜23時~放送中のラジオ番組FM-FUJI【TPKing!!】のパーソナリティーを担当させてもらってるんだけど



みんな聴いてくれてるかな?



その番組の中で今秘かなブームを呼んでいる(笑)



【嘘つきウニの歌】(ウソをついたあと、ウソをウニと言い変えて誤魔化すだけの歌(笑)



…を、ラジオとライブの連動企画として、明日のライブで、コール&レスポンスしたいと思ってます!



タオルダンスもラジオとライブの連動企画から始まったものだよ!



嘘つきウニの歌コール&レスポンスのやり方は↓コチラ



俺らの誰かがウソをつく



TPK(ぴすけ)『…って言うのは』



MNN(みんな)『ウニ!』



TPK『ダブル』



MNN『ウニ!』



TPK『トリプル』



MNN『ウニ!』



TPK『○○○○』



MNN『ウニ!』



…俺らのコールに対して、みんなはでっかい声で『ウニ!』って答えてくれたらバッチリーヨです!



どこでウニ(ウソ)をついて、嘘つきウニの歌が始まるかは、明日のお楽しみ♪



ひょっとしたらやらないかもしれません





…って言うのは





「ウニ!」のコメントレスポンスを待っているトンニーノだよ
photo:01