真っ黒なケムシ+KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

真っ黒なケムシ+KMC


いや、元々肌が黒いのに

こんなに日差しが強いと

焦げてしまうわけで…。


えー、先日何故かトンケロシの三人で免許証見せ合うという謎のイベントが行われたんですが
photo:01


皆変わったねぇ(笑)

大人になったねぇ(笑)


トンさんの左側の写真に至っては

なんか髪型で時代を感じるよね\(^o^)/

しかも俺なんか前髪赤いからね!
ロマンティックが止まらないよね!(笑)



さー!昨日はタイ料理を大量に、食べてしまったので

今日はガッツリ走るどー!
photo:02