『どれにしようかなぁの歌』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『どれにしようかなぁの歌』トンニーノ

おはよう!シャイニング・デイ☆



昨日、FM-FUJI【SUNDAY IN THE PARK】を聴いてくれたみんな!ありがとなっ!

photo:01



※8月13日に【東京国際フォーラムホールC】でおこなわれる中川翔子さん司会の【ジャパンアニソンカップ2012】にT-Pistonz+KMCも出演するぜっ!夏のアニソンイベント!遊びに来ちゃリーヨ♪



さらに、今日7月16日から3日間連続で、テレビ東京【もえ×こん ジャパンアニソンカップ2012】にも出演すっから、絶対観てくれよなっ!※詳細は、ホームページをチェケラッ!



みんなは、【どれにしようかなぁの歌】って知っとう?



なんかの選択に迷った時に歌うあの歌なんやけど…



ちなみに、俺んとこのやつは…





どれにしようかなぁ~♪
天の神様の言うとおり~♪
ケケケのアブラムシ♪
オマケつき♪





…なんやけど、まわりの人たちに聞いたら、全国各地で、ケケケ~歌詞やメロディーがぜんぜん違うみたい(笑)



みんなのとこは、どんな歌詞だった?



全国と言えば…



今週水曜7月18日にリリースするコロコロコミック35周年応援ソング【ココロ転がせっ!】をひっさげて、T-Pistonz+KMCもコロコロコミックの全国ツアー【コロツアー】に参加することが決定したゼッ!
photo:02




7月22日【佐賀】ゆめタウン佐賀


8月5日【福島】イオン郡山フェスタ店


8月11日【富山】ファボーレ


8月12日【石川】イオンモールかほく


8月18日【和歌山・大阪】イオンモールりんくう泉南


8月19日【愛知】イオンモール東浦



※コロツアー開催予定時間は、10時~16時だから、お近くでやるさいは、ぜひとも遊びにきて、一緒に歌って踊って楽しんで、ココロ転がしちゃリーヨ!
(*^o^)/感動共有!\(^-^*)



全国各地でみんなに逢えるの楽しみにしてるゼッ♪





夏の朝ランからの朝シャンが大好きなトンニーノより