『とどけーーっ!』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『とどけーーっ!』トンニーノ

『てーんまでーとどけーーっ!』



…を、昨夜、ニコファーレでおこなわれた【天の川までとどけ!イナズマイレブンGO七夕フェスティバル】で、みんなの願いが天までとどくようにシャウトした瞬間



「ニコニコ生放送のLIVE動画の画面が物凄い数の『とどけーーっ!』の文字でいっぱいになってたよ!中には、『生きてて良かったーーっ!』って書き込みもあって、なんかウルッときたわ…」



と、共演者のアメリカザリガニの柳原さんがおっしゃってくれて、俺も胸が熱くなってGOODきました!



ニコファーレに来てくれたみんなもニコニコ生放送をチェックしてくれたみんなもありがトンニーノスマイル♪
1(^(OO)^)2ノ



天馬の声優寺崎さんが、終始テンションが高くて、七色卵のダンスを完璧に踊ってくれたりして(笑)俺も嬉しくて、さらにテンション上がりました!



最強で最高なイナズマイレブンつながリーヨにマジで感謝!
(*^o^)/運命共同体\(^-^*)



そして、昨日の昼



空に太陽はなかったけど



ラゾーナ川崎の会場には



笑顔という太陽が



サンサンと輝いてたゼッ☆



遊びにきてくれたみんな!ありがトンニーノスマイルスマイル♪♪
1(^(OO)^)2ノ1(^(OO)^)2ノ



これなかった人たちの熱い想いもバッチリ届いたゼッ!



そして、俺らのイベントのあとに、同じ場所でおこなわれたモーニング娘。姉さんがたのイベントを待っていたモー娘ファンのかたがたも一緒に歌って踊ってくれてありがとうございました!



今日は大阪【あべのHoop】で感動共有!発売記念イベント!



13時~と15時~の2回公演!ゲストに、北原沙弥香ちゃんも来てくれます!



あべのHoopにみんなあつまリーヨ!『おはよう!シャイニング・デイ』
photo:01


↑大阪Jr.Pistonz+ヒロシドット+北原沙弥香





大阪でのひさしぶりのイベントにテンション上がりマックスなトンニーノより