『地元で胸アツ!』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『地元で胸アツ!』トンニーノ

photo:01


↑パチコも今日から雷門イレブン



昨日、RKBラジオ【~エンタメバラエティ~THE☆ヒット情報】
photo:02



LOVE FM【Stylish Life】を聴いてくれたみんな!雨の中にもかかわらず観に来てくれたみんな!



本当にどうもありがトンニーノスマイル
1(^(OO)^)2ノ



只今発売中の新曲【情熱で胸アツ!】の初回限定盤の特典についている雷門中ユニフォームシャツを着てくれてる人を見かける度、自然と笑みがこぼれてHappyな気分になれます♪
(*^o^)/感動共有!\(^-^*)



地元博多キャンペーンも分刻みのスケジュールやったけん、昼飯も食べれず移動からの移動でバタバタしとったけど(笑)それ以上に、たくさんしゃべってたくさん笑って、幸せと腹抱えておなかいっぱいになりました♪
(つ´∀`)つ



次、九州に帰ってくるのは、7月22日(日)【ゆめタウン佐賀】で行われるコロコロコミックのイベント【コロツアー】です!ひさしぶりの九州でのイベント!みんなあつまリーヨ!



明日から再び関東キャンペーン!



早速早朝、9:00~ラジオ日本【ヨコハマろはす ウィークエンドスペシャル】に生出演します!チェックしてちょ♪
出演は10時10分ごろからだよ!


たくさんの人たちに、俺らの曲を聴いてもらって【情熱で胸アツ!】【感動共有!】【ココロ転がせっ!】の3曲が同時にオリコンTOP10内に入ることを夢見て頑張ります!





やることたくさんあって嬉しいーの楽しいーの僕トンニーノより