『情報解禁!』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『情報解禁!』トンニーノ

天気は悪いですが…
 
 
 
 
 
心が晴れる良いお知らせ
 
 
 
 
 
昨夜のFM-FUJI【TPKing!!】で発表したとおり
 
 
 
 
 
4月18日からスタートする
 
 
 
 
 
【イナズマイレブンGO  クロノ・ストーン】のオープニングテーマを 
 
 
 
 
 
俺たちT-Pistonz+KMCが担当させていただくことになりました!
(*^o^)/つながリーヨ\(^-^*)
 
 
 
 
 
おめでトンニーノスマイル♪
1(^(OO)^)2ノ
 
 
 
 
 
イナズマイレブンシリーズのように【夢を信じてまっすぐ突き進む勇気】【一生懸命頑張ることの素晴らしさ】【大好きなことに熱くなる情熱】【最後まであきらめない心】【仲間やライバルとの絆や友情】【互いをフォローし合う愛と思いやり】【さめることのない熱血魂】【感謝の気持ち】等…
 
 
 
 
 
人生において本当に大切なことを、熱くあったかく楽しく、たくさん気付かせてくれるアニメは他にありません!
 
 
 
 
 
そんな素敵なアニメのオープニングテーマを歌うことができて俺らは本当に幸せです!
 
 
 
 
 
『やっぱイナイレとTPKは、最強で最高のコンビだ!』ってみんなから言ってもらえるように
 
 
 
 
 
熱い曲ガンガン作っていくぜっ!
p(^-^)q
 
 
 
 
 
これからも応援よろしくなっ!
 
 
 
 
 
来週の【TPKing!!】で、その新曲かけるとかかけないとか…モゴモゴモゴモゴモンゴルマン…(^q^)エヘペコ♪
 
 
 
 
 
お楽しみにネッ♪
 
 
 
 
 
携帯電話の「さ」と「ま」と「あ」と「か」のボタンの文字がやたらと薄くなっとるなぁと変に思いよったら…「そ」「め」「お」「か」…使いすぎ?なるほどねーのトンネーノより(笑)
T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-2011100623250000.jpg