『なつこまさはるとおる』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『なつこまさはるとおる』トンニーノ

米谷奈津子さんは、俺の姉ちゃん
 
 
 
 
 
鶴久政治さんは、俺の兄ちゃん
 
 
 
 
 
そして、トン☆スタのスタッフの皆さんは
 
 
 
 
 
俺の家族みたいな存在でした
 
 
 
 
 
T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-20120215193836.jpg
本当にみんな大好きだったし、チカッパ楽しかった!最高に幸せな時間やったわ!ありがトン☆スタ!
 
 
 
 
 
トン☆スタは最終回を迎えちまったけど…
 
 
 
 
 
またどっかで絶対逢えるよねっ?
 
 
 
 
 
俺は、そう信じてます!
(o^-^o)
 
 
 
 
だけん、淋しくなか!心もつながっとる!
(*^o^)/つながリーヨ\(^-^*)
 
 
 
 
 
番組が終わっても、引き続き九州沖縄の若きアーティストたちを応援し続けるけん!みんながんばリーヨ!
 
 
 
 
 
今まで、トンコツテレビ、トンコツラジオ、トン☆スタをチェックしてくれていた皆さん、本当にありがとうございました!たくさんの貴重な経験をさせていただきました!またどこかで逢いましょう!
 
 
 
 
 
 
 
…よーし!走ろっ!p(^-^)q
 
 
 
 
 
 
 
カラオケの18番は、鶴久さんが作曲したチェッカーズの夜明けのブレスのトンニーノより