『サンサンサニー』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『サンサンサニー』トンニーノ

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-__.jpg
今回もかわいがってもらえてめっちゃ楽しかった♪タムケンさん+トンニーノ+KMC+島田秀平さんin NACK5【Co-so-tto1-6】
 
 
 
愛のこもったお祝いメッセージどうもありがトンニーノスマイル
1(^(OO)^)2ノ33
 
 
 
ひとつひとつまっすぐみつめながら、じっくりと読ませていただきました
(*´∇`*)
 
 
 
嬉しくて号泣したよ…
 
 
 
33歳の3月2日生まれ男(サンサンサニーボーイ)は
 
 
 
みんなの心に明るい太陽が広がるようなキラキラソングを作って歌い続けることをここに誓います☆
 
 
 
キラキラソングと言えば…
 
 
 
今日は、明日3月8日発売のニンテンドー3DSソフト【ガールズRPG シンデレライフ】のオープニングテーマ【シンデレライフ】の発売日!
 
 
 
その歌を、そのゲームのために結成された女性3人組ユニット【プリンセスK】が歌っているんですが
 
 
 
実は、シンデレライフは、イナズマイレブンを生んだレベルファイブが作ってるゲームソフトなんです!
(*^o^)/つながリーヨ\(^-^*)
 
 
 
レベルファイブつながリーヨということで…
 
 
 
なんとっ!
 
 
 
そのカップリング&シンデレライフのエンディングテーマ【楽しまないと!】を
 
 
 
 
 
山崎徹&弘(トンニーノとヒロシドット)が作詞作曲しました!
 
 
 
 
 
兄弟だけで作ったのは、T-Pistonzのデビューシングル【リーヨ~青春のイナズマイレブン~】以来(笑)
 
 
 
ぜひとも聴いちゃリーヨ♪
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、かなり俺ららしい明るくて楽しい曲で…めっちゃ良い曲♪俺も歌いたいぐらい(笑)自画自賛するトンニーノより(笑)
T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-__.jpg