『リーヨリーヨ』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『リーヨリーヨ』トンニーノ

最近は、レコーディングやラジオ以外は
 
 
 
専ら部屋に引きこもリーヨで曲作リーヨ
 
 
 
デモ製作所キッチンスタジオ(俺んちの台所)は物凄寒く
 
 
 
寒がリーヨな俺の指はかじかんで
 
 
 
思い通リーヨに楽器弾けない日々
 
 
 
昨夜、息抜きに、あったかいとこにでも行こうと外に出てみた
 
 
 
Why!?(なぜ!?)
 
 
 
家より外のほうがあったかいんだ
 
 
 
いや!(NO!)
 
 
 
外は別にあったかいわけじゃない
 
 
 
外ももちろんめっちゃ寒い
 
 
 
だけど、それ以上に家のほうが寒いってこった…
 
 
 
外より寒い家ってどうなんやろ?
( ̄0 ̄;
 
 
 
…と、体全身で寒さを感じながら凍えまくった俺をあっためてくれたのは
 
 
 
【向井秀徳アコースティック&エレクトリック】の熱いライブでした!
 
 
 
アコースティックギターとエレキギターを曲によってもちかえ、心の根音(ネオン)を掻き鳴らす☆
 
 
 
マジかっきぃ!O(≧∇≦)O
 
 
 
心に突き刺さる歌声と魂揺さぶられる楽曲と人間味溢れる表情から発射される熱いもんが胸にしみてGOODキター!あったかい気持ちになったー!
(*^o^)/♪\(^-^*)
 
 
 
向井秀徳さんは、九州出身のミュージシャンで
 
 
 
元NUMBER GIRL(ナンバーガール)現ZAZEN BOYS(ザゼンボーイズ)のボーカル&ギター
 
 
 
俺は、どうやら、古き良き日本語を大切にした古風な歌詞がノッたブラックミュージックとブリティッシュロックのニオイがプンプンするエキセントリックな音楽が大好きみたいだ♪
 
 
 
アンコールでは、たまたまライブを観に来ていたclammbon(クラムボン)のボーカル原田郁子さんが、突然ステージに上がり
 
 
 
向井さんと郁子さんでセッションしてくれたっ♪ラッキー☆
(*^o^)/生の醍醐味\(^-^*)
 
 
 
しかも、なぜか俺が大好きな七尾旅人さんの曲をたまたまやってくれたっ!(笑)これまたラッキー☆☆
 
 
 
あーっ幸せ!!!
 
 
 
ライブって本当に最高だねっ!
 
 
 
ライブと言えば…
 
 
 
俺らのライブの先行予約に、たくさん応募してくれてありがとなっ!
 
 
 
もうすぐ一般発売も始まるからよろしくなっ!
 
 
 
本日、夜8時~bayfm【ON8】に、トンニーノ+KMCが生出演するから、チェックしちゃリーヨ!
 
 
 
 
 
 
雪だるまと3月が大好きなトンニーノより
T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-image0010.jpg