『竜吾が歌手になりまして』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『竜吾が歌手になりまして』トンニーノ

竜吾が歌手になりまして
 
 
 
徹が歌を作りました(笑)
 
 
 
 
 
みんなっ!おはよう!シャイニング・デイ
 
 
 
イナズマイレブンGOの新オープニングテーマ【おはよう!シャイニング・デイ】チェックしてくれたかな?
 
 
 
楽しみにしていた新オープニングアニメーション!まるで【GOODキター!】や【つながリーヨ】や【マジで感謝!】をいっぺんに彷彿させるようなでっかい愛と平和満載の映像になっててスゲーッ感動した!
 
 
 
俺、仲間同士で、円陣組んだり、手繋いで円になったりしてるの見ると、なんかGOODきて泣いちまうんだよなぁ~
 
 
 
俺らT-Pistonz+KMCも、ステージ上がる前必ず円陣組んで手を重ねて『がんば…リーヨ!』ってみんなでシャウトするし!良いよね!そういう一体感!
 
 
 
そんな新オープニングテーマ【おはよう!シャイニング・デイ】は、まさに!新年の幕開けにピッタリーヨなTPKの新曲です!2月15日にリリースするから、お年玉で買って聴いてくれよなっ!PVもお楽しみに♪
 
 
 
2012年もワクワクするような楽しいことがたくさん待ってるゼッ!
(つ´∀`)つ
 
 
 
そんな2012年、実は、俺、山崎トンニーノ徹が、作詞作曲し、世にお届けするCDの第1弾は
 
 
 
T-Pistonz+KMCの曲ではなく
 
 
 
1月25日リリースの【イナズマイレブンGO キャラクターソング オリジナルアルバム】に収録されている
 
 
 
【あの樹の下に集まろう!】です
 
 
 
大人になった24歳の円堂守と染岡竜吾がデュエットしてます(笑)
(*^o^)/ひさしぶりっ\(^-^*)
 
 
 
 
 
くぅーーっ!(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
円堂くんと染岡のデュエットソングを俺が作らしてもらえたなんて、マジ夢みたいで、ガチ嬉しぃーーっ♪本当に有り難い話です!
ヾ(≧∇≦)〃
 
 
 
 
 
ジャージ姿でスポーティーな円堂監督もかっきぃし、白スーツでキメた昭和の大スターみたいな染岡イタリア代表プロサッカー選手もバリかっきぃ!
 
 
 
ひさしぶりに再会した友達の格好が変わってても、キャラがまったく変わってなかったりすると安心したり嬉しかったりするんだよなぁ~
 
 
 
世の中には、結婚式や卒業式にピッタリーヨな歌は数あれど
 
 
 
成人式や同窓会にピッタリーヨなみんなで歌える歌ってないなぁ~と思い
 
 
 
『ないなら、自分で作ればよかろうもん!』ってことで
 
 
 
今回、『ひさしぶりに友達に再会した時の気持ち』をテーマに作りました
 
 
 
俺の仲間たちにひさしぶりに会った時の心境や、円堂くんと染岡や鬼道や吹雪や風丸…などの仲間たちとの再会を思い浮かべながら作ったよ♪
 
 
 
【またね…のキセツ】の続編みたいな感じです♪
 
 
 
その歌【あの樹の下で集まろう!】が、なんと!
 
 
 
毎週、月~金の朝8:04~放送のテレビ東京【ものスタmove】のエンディングテーマとして流れています!
 
 
 
アニメと情報番組の枠を超えて、テレビ東京つながリーヨするなんて
 
 
 
さすが!超次元サッカーアニメ【イナズマイレブンGO】
 
 
 
みんなで一緒に歌っちゃリーヨ!
 
 
 
今夜23時~俺とKMCがパーソナリティーをつとめるラジオ番組FM-FUJI【TPKing】も聴いてくれよなっ!
 
 
 
 
 
その曲をヘビロテしては、染岡の歌声に惚れ惚れしている毎日Happyなトンニーノより
T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-2012010213100000.jpg