『言うなよーっ!』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『言うなよーっ!』トンニーノ

ぱちこ『バウバウ(あけおめ!ことよろ!アニソンぷらすLIVE2012を観てくれたみんな!ありがとなっ!)』
T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-2012010215050000.jpg
 
 
俺トンニーノの勝負パンツが赤(レッドホットチリパンツ)っていうことは…絶対誰にも
 
 
 
 
『言うなよーっ!』
 
 
 
 
この『言うなよーっ!』で、今年の流行語大賞狙いたいと思います(笑)
ドヤッ☆( ̄∇+ ̄)
 
 
 
それにしても、子供の頃観てたアニメの歌って
 
 
 
今でもカラオケで歌ったりする♪
 
 
 
キン肉マンも北斗の拳も、完璧に覚えてるし、歌ってるとテンション上がる!
 
 
 
俺らの歌も、ずぅーーっと歌ってもらえると嬉しいなぁ~
(*^o^)/♪\(^-^*)
 
 
 
みんなっ!イナズマイレブン、イナズマイレブンGOの歌も、いくつになっても歌ってくれるかなっ!?
(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
 
 
中1の頃のあだ名は【キン肉マン】中3の頃のあだ名は【ウナギイヌ】今は【トンニーノ】より(笑)