『トン姉(松本梨香)』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『トン姉(松本梨香)』トンニーノ

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-image.jpg

師走で忙しーの、でも楽しーの、僕トンニーノです


先日、そんなトンニーノの姉貴分


ポケモンのサトシの声優松本梨香さんにひさしぶりに逢ったよ


いやぁ~相変わらず梨香さんは、ハチャメチャ明りーし、ハチャメチャおもしれーし、ハチャメチャ声でけー(笑)


だから、笑い声もハチャメチャでかくて、そのぶんハチャメチャ元気もらったわっ!


梨香さんにもらった元気をパワーに変えて、今日のクリスマスライブのリハも頑張るぜっ!


そして、25日のクリスマスライブでは、みんなと俺らで、お互い元気と笑顔をクリスマスプレゼントし合おうね♪
(*^o^)/贈り愛\(^-^*)


クリスマスイブイブの今日からいよいよ【劇場版!イナズマイレブンGO 究極の絆グリフォン】公開!


大画面で観るイナGOのド迫力な3D映像と大音量で聴く俺らT-Pistonz+KMCの【虹を超えて天までとどけっ!】を体感しに、ぜひとも映画館に足を運んじゃリーヨ!


画面で観たといえば、浅田真央ちゃん、バリかっきぃ!俺も真央ちゃんのガッツを見習って、天までとどくようなでっけぇ声でリハ頑張ります!


今日も寒いけど、寒さに負けずみんなも頑張リーヨ!





ガッツガッツガッツガッツトンニーノより