『カミングアウト?』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『カミングアウト?』トンニーノ

バリさみぃ~
 
 
こんなに寒い時は、カレーを食べてあったまリーヨ!
 
 
…ってなわけで
 
 
今日も友達んちの近くにある
 
 
俺が行きつけのカレー屋さんに、ひとりぽっちで行ってきたんだけど
 
 
いつもどおりにチーズカツカレーを頼んだら…
T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-2011120912160000.jpg
いつもどおりじゃないことが起こって、めっちゃ焦りました!
 
 
いつもは何も話しかけてこないカレー屋のお姉さんが
 
 
いきなり、俺にしか聞こえない小さな声で話しかけてきてくれたのです
 
 
 
お姉さん『あのぅ…歌、歌われてるかたですよね?』
 
 
 
トンニー『ええっ!?どうしたんすか急に?いつから知ってたんすか?』
 
 
 
お姉さん『実は、前から気付いてたんですけど…なかなかお伺いするタイミングがなくて…つながリーヨ?』
 
 
 
トンニー『(笑)はい。確かに「つながリーヨ」は歌ってますけど、帽子もかぶってないのに、よく僕ってわかりましたね?』
 
 
 
お姉さん『目でわかりました(笑)大きいし特徴あるから!息子がイナズマイレブン大好きで、いつも一緒に歌ってます!ラッキィさんも?』
 
 
 
トンニー『(笑)はい。ラッキィさんも…いや、ラッキィ池田さんに似ているインチキータも同じメンバーですよ!』
 
 
 
お姉さん『カラオケでPVが流れるとこもあるので、それ観ながら息子と一緒に盛り上がってます!』
 
 
 
トンニー『ありがとうございます!明日、USTREAMで「24時間イナズマTV」があるので観てくださいね!息子さんにもよろしくっす!』
 
 
 
お姉さん『USTREAMの観かたがわからないので、息子に聞いて観ます!』
 
 
 
いやぁ~イナイレや俺らの歌を親子で楽しんでるって話を聞くと本当に嬉しいねぇ~♪
 
 
しかし、まさか俺がずっと通ってたカレー屋のお姉さんが、俺らのこと知ってくれていたとは(笑)突然のカミングアウトにスゲーッ驚きました(笑)
 
 
おかげさんで、カレーを食べて体があったかくなった以上に、心があったかい気持ちになりました♪
(*^o^)/つながリーヨ\(^-^*)
 
 
 
…てなわけで!明日12月10日19:00~翌日の19:00まで、USTREAMで【24時間イナズマTV レベルファイブ ファン感謝特番】が配信されますので、ぜひともチェックしちゃリーヨ!
 
 
俺らT-Pistonz+KMCも、明日の22:45~【イナズマイレブン ザ・ベスト10】にゲスト出演させていただきますので、絶対観てくれよな!
 
 
つながリーヨって、子供に人気あるなぁ~♪
 
 
明日、イナイレの何の歌が一位に輝くんだろう?
 
 
俺は、毎回、今の歌が一番好き♪今なら、【成せば成るのさ  七色卵】みんなは何が好き?
 
 
 
 
 
勝って泣こうゼッ!も大好きなトンニーノより