『キヨシロー!』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『キヨシロー!』トンニーノ

キモちE音楽!
 
 
 
スバらC音楽!
 
 
 
音楽の良さが全部そこにあった!
 
 
 
【忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー ~感度サイコー!!!~】
T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-2011120314320000.jpg
 
 
この映画、KING of Rock忌野清志郎さんと清志郎さんを愛するたくさんのアーティストが
 
 
 
2001年、2004年、2006年に大阪城ホールでおこなったロックンロールショー【ナニワ・サリバン・ショー】のライブ映像を中心に描かれているんだけど
 
 
 
ライブの熱狂にラジオのノリを+した、とにかく音楽の楽しさが画面全体から心に伝わってくるゴキゲンなミュージックムービーで本当に感度サイコー!!!
 
 
 
ゆずとかトータス松本さんとか山崎まさよしさんとか斉藤和義さんとか間寛平さんとか…他にもたくさん清志郎さんのことを愛するアーティストが出演してて
 
 
 
どのアーティストもみんな、清志郎さんと一緒に歌ったり、清志郎さんのことを語ったりするとき、楽しそうに笑ってんだよなぁ~観ていて気持ち良かったわ!こっちも笑顔になれたし!
 
 
 
『やっぱ音楽っていいよなぁ』って思えるシーンがたくさんあってGOODキター!また清志郎さんに、音楽の楽しさを教えてもらったわ♪【君が僕を知ってる】とか良い曲多すぎる♪
 
 
 
矢野顕子さんと清志郎さんのデュエット【ひとつだけ】もスゲーッ良くてジーンときたし
 
 
 
寛平さんのシーンは、声に出して笑っちまった(笑)
 
 
 
あとチャボさんと清志郎さんのコンビが最強で最高過ぎて…本当に名コンビだよなぁ~あぁ泣けるわぁ~
 
 
 
他にもたくさん見所満載!
 
 
 
…てかね、ライブの模様があまりにも素晴らし過ぎて、映画館なのに、まるでライブ会場にいる気分になってしまい、思わず叫んだり拍手したりしそうになったよ(笑)抑えるのバリ大変やったばい(笑)
 
 
 
くぅーーっ!(*≧m≦*)
 
 
 
今、思い出しても興奮するぜっ!
 
 
 
最後のエンドロールは、自分でもビックリするぐらい大泣きしちまって、しばらく動けなくなっちまったし
 
 
 
俺、音楽が大好きな人が音楽を楽しんでいる姿を観るのがたまらなく大好きなんだなぁって心から思ったよ
 
 
 
興味を持ったかたはぜひ観てみてください♪もっと音楽好きになると思います♪映画って良いよなぁ~
 
 
 
映画と言えば…
 
 
 
俺が行ったその映画館でも【劇場版イナズマイレブンGO~究極の絆グリフォン~】のコマーシャルやっててテンション上がったよ!
 
 
 
てか、今、池袋のナンジャタウンで劇場版イナズマイレブンGOのイベントやってるらしいね!
 
 
 
噂によると、ゴッドハンドカレーとかあるみたいだから、今度こっそり行って食べてみよっかなぁ~♪
 
 
 
12月23日のイナGOの映画の公開が楽しみだ!
(*^o^)/映画と音楽\(^-^*)
 
 
 
 
 
乾燥してた目も涙で潤ったトンニーノより