『ゴリラビートはラッキィ7』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『ゴリラビートはラッキィ7』トンニーノ


よっしゃー!やったぜっ!
O(≧▽≦)O


ついに、今日!


俺らT-Pistonz+KMCの2ndアルバム【ゴリラビートはラッキィ7】が発売したぜっ!
(*^▽^)/★*☆♪


こうして無事に2枚目のアルバムをリリースすることができたのも


いつも応援してくださる皆さんのおかげです!ありがとなっ♪
(*^o^)/マジで感謝\(^-^*)


今回のアルバム


イナズマイレブン&イナズマイレブンGOのOPあり


前代未聞の新しいビート【ゴリラビート】あり


KMCのGOODくるソロあり


ヒロシドット初めてのソロあり


…他にも聴きどころ盛り沢山の全11曲になっております♪


なぜ11曲(十一曲)にしたかと言うと…



(十)+(一)+(心)=志



みんなで一緒に楽しめる音を志し、みんなで力を合わせて、心をこめて作った11曲だからです♪
(*^o^)/同志\(^-^*)


ぜひとも買ってヘビロテで聴いちゃリーヨ!





ゴリラビートはトンニィ7より





※【お詫び】…昨日のブログで、『緑川=レーゼ』を『緑川=アフロディ』と勘違いしてしまい、『アフロディの声優小平さん』と誤って書いてしまいました。アフロディの声優さんは三瓶さんで、緑川の声優さんは小平さんです。間違えてしまいすいませんでした。以前、しれっとイベントを観に来てくれたのは、レーゼの声優小平さんです。申し訳ございませんでした。