『お祭リーヨ山盛リーヨ』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『お祭リーヨ山盛リーヨ』トンニーノ


いい夢を見て、ニコニコ笑いながら目が覚めた今日は、11月25日(いいニコッの日)


12月25日に渋谷TAKE OFF7でおこなわれる【T-Pistonz+KMC Christmaslive~クリスマスだよ!七色卵~】まで、あと1ヶ月!


くぅーーーっ!(*≧m≦*)
楽しみで待ちきれないぜっ!


でも、その前に、11月30日にリリースされるT-Pistonz+KMCのセカンドアルバム【ゴリラビートはラッキィ7】まで、あと5日!


昨夜のラジオで、そのアルバムから、ゴリラビートという新しいビートのファンクナンバー【流出!ゴリラビート】とチークタイムでかかりそうなTPK初めてのスローバラード【いつもスペシャル】をかけてもらったんだけど、どうだった?


今、レコチョクで、アルバム曲の着うた先行配信中だから、ダウンロードしてね♪


そして、来週アルバム買ったら、ぜひとも1曲目から11曲目まで流れで聴いてほしい!Happyな気分になれるし、本当にドラマチックな展開で泣けるからさっ!
(*^▽^)/★*☆♪


さらに!12月15日は、3DS用ソフト【イナズマイレブンGO シャイン/ダーク】発売!


シャインもダークも俺らTPKがオープニングテーマ歌わさせてもらってます!


すぅぁらに!12月23日は、【劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆グリフォン】公開!


こちらも、去年の劇場版に引き続き、俺らが主題歌歌わさせてもらってます!


…いやぁ~、振り返れば、今年もいっぱい曲を作ることができて、それを世に出すことができて、たくさんの人に聴いてもらうことができて…おりゃぁ本当に幸せもんだなぁ☆


みんなで力合わせて苦労して作ったかいがあったよ!


『今度の曲も好きです!めっちゃ元気もらえます!』


って、笑顔で言ってもらえるだけで、何よりも凄いパワーになります!


みんないつもありがとなっ!好いとうばい!
(*^o^)/つながリーヨ\(^-^*)


さあ!イナズマイレブンGOとT-Pistonz+KMCの爆熱で寒さをブッ飛ばして、このままみんなで一緒に盛り上がっていこうぜっ!


楽しいことたーくさんあるねっ♪


今夜23時~のFM-FUJI【TPKing】も聴いちゃリーヨ!





今朝、染岡い(染岡竜吾について熱く語る会)を開いて、染岡好きの人たちみんな『染岡○○』と名乗ってたもんだから、俺もちゃっかり『染岡徹』と名乗って楽しんでいた夢を見たトンニーノより(笑)


君は、染岡何ですか?(笑)