『三振かホームラン』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『三振かホームラン』トンニーノ

本気vs本気の真剣勝負
 
 
緊張感ビシビシと伝わってきます
 
 
日本シリーズ最終決戦
 
 
バリ熱いっす!興奮ものです!
 
 
今日も俺んちのキッチンで、KMCヒロシと一緒に曲を作ってるんだけど
T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-image0008.jpg
 
 
もちろん日本シリーズつけっぱなしです
 
 
…なんせ我々3人とも九州男児なもんで、大のホークスファン!
 
 
ヒット打つ度『よっしゃーっ!』の声が部屋中に響き渡ります(笑)
 
 
ぶっちゃけ、小学生の時、ソフトボールのチームメートみんなで、ホークスのファンクラブに入って、平和台球場にちょくちょく野球観戦に行ってたほど大好きです♪
 
 
さらに、豚骨ピストンズの曲で【三振かホームラン】っていう曲があるんだけど
 
 
その曲の別バージョンで、ホークスの応援歌として【絶対にホームラン】という曲を作ったこともあります(笑)
 
 
それを、当時、テレビで共演したホークスの本多選手と松田選手にプレゼントしたんですが、聴いてくれてるかなぁ?…(笑)
 
 
今もお二方ともスタメンで大活躍されていらっしゃって、テレビで試合を観る度、スゲーッ興奮とスゲーッ感動をもらっています!俺も負けてらんねーっ!
 
 
いやぁ~今回の日本シリーズ、本当に見応えありますね!さすが日本一を決める戦い!どっちが勝ってもおかしくない接戦!
 
 
ホークスもドラゴンズもがんばリーヨ!
(*^o^)/名勝負\(^-^*)
 
 
♪三振かホームラン
♪そんな生き方ができたらな
♪三振かホームラン
♪そんな生き方が気持ちーなぁ
 
 
 
 
 
竜ちゃん(染岡竜吾)と言えばドラゴン♪だから、ドラゴンズも好きなトンニーノより