『兄もかなり純情』トンニーノ(画像追加) | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『兄もかなり純情』トンニーノ(画像追加)

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-20111111235300000002.jpg

↑これ食べたことある?バリうま



今日、横浜アニメイトでおこなわれた北原沙弥香ちゃんの新曲【かなり純情】発売記念イベントに遊びにきてくれたみんな!本当にどうもありがとう!



俺らT-Pistonz+KMCもゲスト出演させてもらったんだけど、さやかちゃんファンの皆さんからもあったかく迎えてもらって、一緒に歌って踊って最高に楽しかったです♪



しかし、今日は本当に、さわやかさやかにピッタリーヨなかなり良い天気で、めっちゃ気持ち良かったね♪



そして、太陽以上にあったかいファンのみんなと楽しそうにはしゃぎながら歌うさやかちゃん…その光景を見ては自分のことのように嬉しかったよっ!
(*^o^)/兄妹\(^-^*)



まじ、妹を笑顔で見守る兄ちゃんの心境でした(笑)いやぁ~さやかちゃん!本当に新曲リリースおめでとう!



イナズマイレブンGOのエンディングテーマになっている今回の新曲【かなり純情】ももちろん大好きなんだけど、それと同じぐらいカップリングの【窓側から愛をこめて】が、俺大好きなんだよなぁ♪



さやかちゃん初のバラードで心に染み渡る良い曲だから、ぜひとも買って聴いてあげてください!



明日も、大宮ステラタウンでおこなわれる北原沙弥香ちゃんの新曲【かなり純情】発売記念イベントに、俺らT-Pistonz+KMCがゲスト出演するから、みんなで一緒に、歌って踊って、さぁやのイベント盛り上げようぜっ!



13時~と15時~の2回公演です!
(*^o^)/純情七色卵\(^-^*)



それでは、明日みんなに逢えるの楽しみにしながら寝ます!夢でもみんなに逢えたらいいなぁ♪



おやすいみー





あのピンクな噂(染岡24歳)が本当だったら嬉しい♪トンニーノ岡より