『おはスタ』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『おはスタ』トンニーノ

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-110705_0728~02.jpg


おっはーっ!\( ̄0 ̄)/


ひさしぶりのおはスタ、めっちゃ楽しかったゼッ!
(*^▽^)/★*☆♪


みんなっ観てくれたかい?


生テレビで天までとどけっ!の初披露!めっちゃ緊張したけど、テレビの向こうのみんなの笑顔を想像しながら歌ったら、めっちゃ気持ち良く歌えたゼッ!


いよいよ明日!7月6日は、T-Pistonz+KMC両A面ニューシングル【天までとどけっ!/みんなあつまリーヨ!】の発売日です!


初回限定版は、天までとどけっ!のミュージックビデオがついてるから


みんなっ!ゲットしちゃリーヨ!
(*^o^)/とどけっ\(^-^*)


週末のイベントで、みんなに逢えるの楽しみに待ってるゼッ♪





朝が似合う男になりたいトンニーノより