インチキータ王子 | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

インチキータ王子

イベント楽しかったダンスニコニコ 
 
みんなで踊りましたねチョキ 
 
そんななか… 
 
ちょっと気になったのですが… 
 
トンニーノが、
「俺たち、雷門中吹奏楽部TーPistonz+KMCです!」
と言ったんですけど…
 
軽音楽部じゃなかったでしたっけ? 
 
って、軽音楽部です!! 
 
吹奏楽部だと、かなりやっていること、おかしいです!! 
 
そりゃ、最近の吹奏楽部はよさこい踊りと合体したり、ダンスも踊ったりしますが、俺たちは… 
 
ラッパ吹けません!! 
 
えっ!? 
うちらの音楽には、格好いいブラスがたくさん入っているって!? 
 
そうそうニコニコひらめき電球 
あのブラスセクションこそが「雷門中吹奏楽部」ダンスT-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-1FL0550.gif 
 
では、バイナラグッド!