「二ノ国」☆ヒ国シ、 | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

「二ノ国」☆ヒ国シ、

今日の
ぼくの日替わり着信音は
「小さな恋の物語」
略して「ちい恋」(笑)
目覚ましアラームは
がんばりーよの
ヒロシ、です電話~音符



これが噂の魔法の本本キラキラ
T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-101209_133222.jpg

ゲームもスケールも
そうとう大きい☆「二ノ国」
音楽もアニメーションも物語も
とても素敵で
スーパー面白いです☆


日常でも
魔法を使ってしまいそうになリーヨ(笑)☆



かってに書いてみた
ヒロシの適当魔法
T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-101209_210639.jpg
もちろん何も
おこりませんでした(笑)☆ヒローシ、