THREE KINGDOMS+KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

THREE KINGDOMS+KMC

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-??.JPG



----



海外ドラマの三国志が面白くて困ってます( ・∀・)=b


続きが見たいー(⊃Д⊂)


皆は三国志好きですか??

ちなみに日本の漫画などで描かれる三国志では大体

『曹操』がイケメンに書けれてるけど


実写化すると、そのほとんどが


普通のおっちゃんみたいな感じ。


多分だけど、三国志って長い話だし

武将達は皆歳を取るから


イケメン設定ってのが難しいのかも??

と言うか赤壁の戦いとかの時点で

40歳過ぎとかじゃなかったっけ?

*KMCは三国志好きですが、人物の年齢などは詳しくないですw


まぁ、でもね、実写でおっちゃんみたいでも


見てるとカッコ良く見えてくるから不思議だw


あ、唯一どこで描かれても変わらないキャラなのは

関羽と張飛www

この二人はキャラ濃すぎw


皆も三国志、面白いから見てみー?