『101010』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『101010』トンニーノ

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-2010101023040000.jpg

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-2010101023040001.jpg

↑つながリーヨのPV!ココ俺のお気に入リーヨ(笑)


10点10点10点10点…


…8点!?


98点!


昨日2010年10月10日は、なぜか


小学生の頃見た【ものまね王座決定戦】と言うテレビ番組で


審査員をつとめていた針すなお先生が、最後の最後で8点を出し


惜しくも100点を逃したものまねタレントの皆さんの悔しがる姿を思い出しました(笑)


俺が、ステージに立ってみんなを楽しませたいと初めて思ったのは、そのものまね四天王の一人!



コロッケさんです(*^▽^)/



俺も弟のヒロシドットもクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントが、コロッケさんの文房具や雑貨などのグッズだとめっちゃ喜ぶ小学生でした(笑)


音楽のリズムにノッて、体全身で、みんなを楽しませようとするコロッケさんのサービス精神が大好きだったんです♪


生まれて初めてコロッケさんのコンサートを観に行ったけど


ほっぺやアゴが痛くなるほど笑わせてもらったよ♪


笑いだけじゃなくて涙もんの場面もたくさんあって感動したし、生で見るコロッケさんは本当に超次元エンターテイナーだった!


コロッケさんのコンサートのように、みんなから『また行きたい!』と思っていただけるようなコンサートになるように俺ももっともっと頑張りますp(^-^)q


今日は、体育の日!もってこいの日本晴れで気持ち良い1日になりそうだね♪


いろんな学校の運動会で、つながリーヨを踊ってくれてるみたいで、めっちゃ嬉しいです
(*^o^)/リーヨ\(^-^*)


よーし!今日は、ジョギングしながら(笑)、みんなで一緒に楽しめるような音楽を作るぞ!



有酸素運動なうトンニーノより