『101回目』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『101回目』トンニーノ

明日は、101回目のイナズマイレブンだね♪



昔あった【101回目のプロポーズ】と言うドラマの主人公の兄弟関係が凄く素敵で、今も大好きなトンニーノです



昨日、戸田市文化会館に遊びに来てくれたみんな!本当にありがとう!



みんなの笑顔マジで最高だった!



ひとりぽっちでくよくよ悩んで辛く過ごすのも



みんなで一緒にわいわい騒いで楽しく過ごすのも同じ時間…



どーせ同じ時間を過ごすなら、みんなで一緒に楽しい時間を過ごそうゼッ♪
(*^o^)/リーヨ\(^-^*)



しかし、楽しい時間は、あっというまに過ぎ去ってなくなっちまう…



だけど、みんなで楽しく過ごした思い出は、一生忘れないし、一生胸の中からなくならない!



一生もんの宝もんさ(^-^)v



次回のコンサートは、10月16日瀬戸市文化センター!



その次は、10月23日葛飾シンフォニーヒルズです!



コンサートでみんなに逢えるの楽しみにしてます♪



僕は誓う!50年後の僕も今と変わらず歌っている!トンニーノより(笑)