ふがー+KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

ふがー+KMC

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-20100811213443.jpg



----


素麺のつゆに、胡麻油。

これウマし!

他も試してみたいな~。


どもKMCっす。


皆さんはラーメンズの小林賢太郎さんをご存知ですか?

この人、まじ天才。


お笑いの方なんですが(俺の中じゃ芸術家の様な存在)


言葉の組み合わせに関しちゃ

てんで敵わないです。


同じ言葉を組み替えて、新しい言葉を作るアナグラムや

別々の場所に居る二人の会話が成り立ったり

笑いもあるけど

『ほぁ~~、なるほど!』と言う気分になります。

是非皆さんにもDVDとか観て欲しいっす。


マジオススメ!

追記>

素麺ブログ書いたら母親からメール来て、『素麺ばっか食べたらいかんよアンタは!』と言われました。

でもね、この前
『あんた素麺好きやったよね?素麺送ろうかね』みたいなこと

言ってましたwww

どっちじゃw