『レギュラー』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『レギュラー』トンニーノ

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-201007211805000.jpg

小学3年生の頃から


ソフトボールチームに所属して


毎日、公園で朝練と夕練と自主練を頑張っていたんですが


6年生になるまでずっと補欠だったトンニーノです


めっちゃ悔しかったけど、チームの勝利を願って


応援歌を作っては、いつも精一杯でっかい声で歌って応援してました


小学6年生で初めてレギュラーを勝ち取った時


今までバッティングセンターでコソ練していた必殺技【オクリバント】が生きて、ようやくチームに貢献することができ


最後の大会で優秀賞をもらうことができました☆


今、思えば…これが俺の人生で、生まれて初めて勝って泣いた思い出です(^-^)v


そんな青春時代を過ごした公園のそばにあるNHK福岡で


今は、九州・沖縄の若きアーティストを応援していますp(^-^)q


それが、↑画像の米谷奈津子キャスターと元チェッカーズの鶴久政治さんとトンニーノがレギュラーパーソナリティーをつとめるラジオ番組【トンコツラジオ】です!


昨日のトンコツラジオ聴いてくれましたか?


トンコツラジオは、毎月最終土曜夕方18時~NHK-FMで放送中です♪


聴き逃したかたは、後日再放送もありますので、ぜひともチェックしちゃリーヨ♪


そして、今朝【Co-sotto1-6】ラジオを聴いてくれた関東の皆さん!本当にありがとうございました!


めっちゃいじられたけど(笑)スゲーッおもしろかったです♪


島田秀平さんがおっしゃってくれた良いことだけを信じて(笑)今日も1日頑張りますp(^-^)q


P.S.生命線と感情線と運命線と頭脳線が繋がリーヨして『M』って形になってるる人は、良い運気を持ってるらしいよー☆ミ
(*^o^)/M\(^-^*)



みんなの人生の応援団長トンニーノより