『ラジオ2』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『ラジオ2』トンニーノ

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-201007101530000.jpg

インターFM【Spiral Countdown】を聴いてくれた皆さん!ありがとうございました!


テンションの高さを褒められると


なんか照れくさいけど…


やっぱ嬉しくて、さらにテンションが上がるトンニーノです(笑)


夏だ!海だ!お祭りだ!


今日の天気


まさに夏っ!て感じで、ウキウキしますね♪


夏が大好きなトンニーノは、アスファルトではなく、たまには走るコース変えて砂浜を裸足で走りたい気分です♪


今年の夏のお出掛けソングは【元気になリーヨ!】でお決まリーヨ♪


この曲をかけながら、メンバーみんなで海へドライブとかしたいなぁ~


それよりも!来週からの新曲発売記念イベントで、みんなと一緒に歌って踊って盛り上がることを楽しみにしています♪


今夜、19時過ぎ頃~


FM Port【TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY~SATURDAY SPECIAL】


に、トンニーノ+KMCが生出演しますので


聴いちゃリーヨ♪


トンニーノより