『勝』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『勝』トンニーノ

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-20100523170941.jpg

↑T-Pistonz+KMC×ULTRAS+植田朝日さん+ラモス瑠偉さん+DJ DRAGONさん


今日のイベント、ウルトラ楽しかったです♪


雨の中、遊びに来てくれたみんな!本当にありがとうございました!


今日のラジオの放送日は、決まりしだいお知らせいたします


てか、朝日さんもラモスさんも、サッカーに対してめっちゃ愛情あるし、スゲーッ熱いし、本番も楽屋トークもウルトラおもしろくて(笑)最高に楽しかったです♪

DORAGONさんは、ぶっちゃけトンニーノが学生時代からめっちゃ好きなかたで

そんなかたに『俺、T-Pistonz+KMC知ってるよ!』って、初対面で言ってくださったのがめっちゃ嬉しくてテンション上がりました!

サッカーボールがないところでも、サッカーと音楽を通じて、素敵な繋がりが広がっていくのが物凄く幸せです☆ミ


明日はいよいよ韓国戦!


みんなで一緒に日本代表を応援して


勝って泣こうゼッ!
(*^o^)/V\(^-^*)


俺は明日日本の勝利を信じて応援しに行くゼッ!


今日も1日お疲れ様!


トンニーノより