インチキなんかじゃないんだぜ+KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

インチキなんかじゃないんだぜ+KMC


やぁやぁやぁ

KMCだよ( ・`Д´・ )y

昨日は、八千代台帰りにインチキータのご友人、
ラッキー池田先生と南流石先生のトークイベントにピ
スケメンバーの皆で行ってきたよ・( ・д・ )・


先生達が今までに手掛けた作品(CMやPV)を見ながら

トークをして行くと言うなかなか見られない光景。

めちゃくちゃ面白かった!

そのVTRの中には勝って泣こうゼッ!も入ってました
・( 癶ω癶 )・


CMなんてどれもこれも見た事あるやつばっかりで

マジで感動。


あるラインダンスのVTRでは途中涙が出そうだった

あんな構成を考え付くってマジスゲーっ!とか興奮し
てました・~( ・ω・ )~・

南流石先生の終わりがけの言った言葉も染みた。

勇気をもらえました。

先生方、ありがとうございました。

いやー、勉強になった。


俺も先輩方に負けないように、オリジナルなもの作る
ぜ!!


オス!( ・`Д´・ )y─┛