『ベイベー』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『ベイベー』トンニーノ

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-201003031451000.jpg


1つ歳を重ねました☆

新トンニーノだぜベイベー☆
(^-^ゞ

たくさんのお祝いコメントありがとうございました☆

誕生日は、まず自分を産んでくれた親に『産んでくれてありがとう』と感謝の気持ちを伝えました

今、ここにあるすべてのかたたちとの繋がりは

親に産んでもらった日があるからこそ繋がっているからです☆
(*^o^)/\(^-^*)

これからも感謝の気持ちと人との繋がりを大切にしながら歌い続けて生きたいと思います♪

そんなトンニーノと同い年の中村俊輔選手が8年振りにマリノスに帰ってきますね!

Jリーグがさらに盛り上がること間違いなし!

そして、W杯開幕まであと100日!

まずは、今日のアジア杯予選バーレーン戦、中村俊輔選手率いる日本代表に勝ってほしいです!

日本ではテレビの生中継はないらしいですが、日本代表に届くように、みんなで一緒に『勝って泣こうゼッ』を歌いながら応援しようゼッ!

♪力合わせ突破するぜベイベー!♪

受験も頑張リーヨ!


トンニーノより


※トンニーノは誕生日プレゼントで友達からもらったメガホンで応援します!