☆髭舞々の人生相談☆舞々 | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

☆髭舞々の人生相談☆舞々

どうもどうも噂の髭舞々ですパー


コメントを読んでいたらどうやら近頃
髭舞々先生なんて呼んでくれている人たちがいて(笑)びっくりなわたくしであります爆弾
おほほ



新たに商売でも始めようかしらラブラブ!





早速
今日の相談はこちら手紙リボン




Q,緊張感のある場面で
おなかが
「ぐーっ」となってしまいました。
笑いになればいいのですが、
思ったより重い空気。

こんなときどうすればよいでしょうか?


ちなみに僕は
咳ばらいや椅子をひく音でごまかします。

それでもダメなときは
しかめっ面です(笑)







A またやっかいな相談~(;´∩`)
そしてまたこの男らしくない感じはヒロシ、とみた!!



ん~そんな時は~









お腹いっぱいになるまで空気をたくさん吸うといいでしょうラブラブ!キラキラ












っていうのは大ウソですにゃー






逆に空気は吸っちゃダメみたい。。汗




ごはんを食べる時はよく噛んでゆっくり食べましょうナイフとフォーク
早食いすると空気が一緒に入っちゃうからよくないみたいショック!






あと
裏技をみなさんにこっそり教えてあげるねニコニコ




まず
お腹をふくらませるように息を吸って一度ストップします

そしてゆっくり少しずつ息を吐いていくチョキ









他には
血糖値が下がると空腹を感じやすいみたいなので
踊り子たちは「チョコレート持ってる率」が高かったりするよΨ(`∀´#)




試してみてね音符音符






おしまいまい音符