チョビ髭♪エビリーナ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

チョビ髭♪エビリーナ

こんにちはニコニコパー

チョビ髭エビリーナです(^-^)

この前インチキータから質問があった

「パ・ド・ドゥ」ってインチキータにもできるのか?目

という質問にお答えしようとやってきましたニコニコ


答えのまえに、「パ・ド・ドゥ」って??

思ってる人もいると思うので簡単に説明をニコニコ


リボンバレエ作品において、男女二人の踊り手によって展開される踊りのこと♪

リボン多くはバレエの中の最大の見せ場♪

リボン男女が一緒に踊るのは西洋の特有のもので、西洋における「愛」を
象徴するものだとの見方があるんだそうよ♪


そして
答えは…


一人ではできることではないので、まずは、お相手を探そう音符ニコニコリボン


音符Let Try音符

ちなみに、
パドドゥは二人の踊り音符
パドトロアは三人の踊り音符
パドカトルは四人の踊り音符