『日本代表!』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『日本代表!』トンニーノ

イナズマイレブン第3章(世界編)!スゲーッおもしろかったですね!

世界に挑戦する!これからの展開が楽しみです♪

日本代表に、トンニーノの大好きな染岡君が選ばれてほしいなー

染岡君が円堂君にちょっかいをかけて言い放った

『サッカーの守君♪』に笑っちまいました(笑)

そして、ついにテレビで初OAされた!新オープニングテーマ『勝って泣こうゼッ!』は、どうでしたか?

トンニーノ的には、毎回オープニングが変わる度

新曲にどんなアニメーションがつくのか楽しみで

今日もテレビの前でワクワクしながら待ってました♪

いやー!最高でした(^-^)v

特にサビの『Yeah!Yeah!』で円堂君たちがバイザイしてジャンプする場面とかマジ泣けました!

感無量です☆

大人の日本代表は、昨日のベネズエラ戦0対0で引き分けでしたが

この『勝って泣こうゼッ!』を歌いながら、子供と大人の日本代表、そして、皆さんの人生を応援していきたいと思います!

みんなで一緒に勝って泣こうゼッ!


トンニーノより