インチキータ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

インチキータ

「勝って泣こうぜ」にはオーティス、レディングのソウルスピリッツが入っているのだ!

これは、あの忌野清志郎さんの実家の近所に住んでいた友人の話。
「ある日、清志郎さんの家から大音量でレコードの音が聞こえてきたんだ。それがオーティスのレコードばかり。のちに、清志郎さんが『愛しあってるかい』とステージで言っているときに、あっ、これはオーティスだと思ったね。」

R&Bを魂で受け継ぐと、RCになるのさ!

そして、更にそれを引き継ぐのは、トンニーノ率いる我らTピストンズだぜ。
オーティスが叫んでいた本物のR&Bを、たくさんの仲間につなけるぜ!

そして、「勝って泣こうぜ」がなりひびく今夜の星空はあの忌野清志郎さんの実家うえの空につながるのさ! 愛しあってるかい?