ミスター訂正屋 KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

ミスター訂正屋 KMC

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-20100110124153.jpg

羽田空港限定カリフォルニアバーガー


まぁまぁでした


やっぱテリヤキだな


あ、お久しぶりんこ

KMCだよ


自分の方のブログは地道に更新してましたw


さて


ラジオやライブでも

トンニーノの言い間違いには

即座に突っ込むのが

もはや仕事になってきた気がしますが

今日は舞ッチング先生が突っ込んでるので

ほっときます





成人式は明日



成人式は明日



あーしーたっ!


とは言ったのものの


地域によっては1日早かったりするんじゃなかったっけ?


まぁいいやw


新成人がまた会場で暴れた

みたいなニュースがまたあるんでしょうね


二十歳と言ってもまだ子どもだ

なんてこの歳になると思います


自分自身まだまだ子どもだしね(´・ω・`)エヘ



でもこの業界入って思ったのは

子どもみたいな大人が芸能界には多いw

つーかそうじゃないと人が楽しめるもんって作れない気がします(*´д`*)


トンニーノなんてプライベートじゃ年下みたいだしwww


話がちょっとそれましたが


明日は成人の日です


ああ、戻りてぇwwwww