☆TAIYAKI☆舞々 | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

☆TAIYAKI☆舞々

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-200912291827000.jpg

こんにちは(・∀・)ノ





昨日

スタジオのあとに


エビリーナと
渋谷へちょっと寄り道したら


すっっっごい人が多くて



びっくリーヨでしたショック!ショック!ショック!




あんなに人がたくさんいる渋谷は久しぶりに見たショック!あせるあせるあせる




そして
たいやき屋さんでたいやき買ったよにひひナイフとフォーク
T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-200912291828000.jpg


中身が甘くないやつとか
いろいろあったよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


こんなお店あったんだねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





そしてエビリーナとばいばいして


欲しかった帽子を109で買って帰ろうと思ったら




中は意外とガラガラでにゃーキラキラキラキラキラキラ


ラッキ~~~にひひチョキチョキチョキ



っと思って
サクッと終わらせるはずが結構長居してしまったガーン





そして
欲しかった帽子は



買いませんでした…………ガーン







今日はこれから大晦日のLIVEの現場リハ~ニコニコ



いってきまーすグーキラキラ


舞より