チェンジーエビリーナ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

チェンジーエビリーナ

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-P2009_1221_185941.JPG

こんにちはニコニコパー

昨日はヘアスタイルを変えたい気分だったので美容室へーーニコニコ



今回はデジタルパーマに挑戦にひひ


だいぶパーマもとれてきちゃったのでクルクルに台風台風台風ニコニコ

と思ったら、エビの髪質はかかりにくくてあまり思い通りの髪型にならず…ダウン



そして帰りに、知り合いの子供達にクリスマスプレゼントを買いに行ったよーアップ



なにがいいのか分からず後日に…ガーン


今の子供達はなにがほしいのかなぁ??ガーン



写真は好きなブーフちゃんドキドキ


欲しいけど悩みに悩んで、買わずに写真だけ撮らしていただいたわべーっだ!