☆楽しい☆舞々 | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

☆楽しい☆舞々

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-091221_201205.jpg

今年初の忘年会パーティーにいってきたのだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




たぁ~くさんの人が
集まっていて知らない人が
たぁ~くさんいましたが

以前お仕事でお世話になったスタッフの方や
出演者の方にも偶然再会したりして



つながリーヨな会でしたにひひキラキラキラキラキラキラ





このブログにも
何度か登場しているあーや、モデルちゃんのありさちゃん、さきちゃんラブラブ
T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-CA392567.jpg






5年振りぐらいに再会したマーキーさんラブラブ
昔からファンなんだニコニコドキドキ
美しすぎますラブラブ!
また会いたいなぁショック!キラキラ


T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-200912212101000.jpg






よしっ

これからリハがんばってくるーヨグーキラキラキラキラキラキラキラキラ

もちろんお酒は飲まずにがんばりました!(笑)




舞より