夜KMCやない、夕方KMCや | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

夜KMCやない、夕方KMCや

夜だ夜だと言うとりますが

実際は夕方モードでした



まぁ、お子様も来てたからね

ほどほどに。です。

『とりまw』
まだモールなどでしか

俺を見たことない


という方はKMCの楽しみ度、半分損してますw


なーんてねーwww


言い過ぎか。


でも見に来てほしいっすね
clubだから怖い……

とか乗り方分かんない………

とか気にしないでほしいっす

取って喰われるわけじゃないですw

なんたって俺が育った環境ですぜwww


まぁ、あんまり関東のclubではソロライブまだ全然やれてないから仕方ないけどね。

機会があれば絶対見に来てほしいです。

誰が来ても楽しめるように俺は頑張ります。




んでもって


今は福岡っす


今日も飛行機は落ちませんでした(;´д⊂)一安心


腹減った←俺いつも言ってる気がするw