『夜のKMCもグー!』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『夜のKMCもグー!』トンニーノ

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-200912122043000.jpg

↑世界中に自慢したい僕の友達!KMCです☆


ぶっちゃけKMCというアーティストに惚れたトンニーノです(笑)

今日、初めてKMCの夜の顔(ソロライブ)を観たんですが…

マジかっきーッ!
かっこよすぎッ!
この興奮をみんなに伝えたいよ!

KMCのステージパフォーマンスはもちろんのこと!

KMCの声ってスゲーッ通る!しかも、歌詞がはっきり聞きとれて感動した!

だから、サビもメロディーに歌詞が綺麗にのっかってっから、スゲーッ気持ち良く心に響いてくる♪

曲も、まるで遊園地のノリモノのように、バラエティーにとんでいてそれぞれが楽しくノレるモノだし♪

マジ楽しかったわーッ!
いい刺激になったわーッ!

興奮して


『俺は、こんなスゲーッアーティストと一緒にコンビ組ませてもらってんだ!』って心の中で叫んじまいました(笑)
(*^o^)/\(^-^*)

音楽でワクワクドキドキさせてくれたKMCにスゲーッマジで感謝!スーパーファイア!


トンニーノより