『おにぎリーヨ』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『おにぎリーヨ』トンニーノ

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-200912111125000.jpg

↑お袋の味ってやつ


母親の悲しみは僕の悲しみ、母親の幸せは僕の幸せ☆母親=僕トンニーノです

博多での仕事楽しかったです♪

素敵な仕事仲間にめぐり逢い、つながっていることにマジで感謝しています!

僕は、本当に人とのつながりに恵まれてるなぁ~☆

反抗期の時は、母親にたくさん迷惑もかけましたが(笑)

今は、不思議なもんで、友達のように仲が良いです
(*^o^)/\(^-^*)

しかも、母親は、時々僕より若い動きを見せたりして、かなりファンキーだったりします(笑)二人とも声でかいし(笑)

今回も母親のオニギリと笑顔に元気をもらいました♪

トンニーノ母に、スゲーッマジで感謝!スーパーファイア!

今から東京に戻ります!
よーし!今日も頑張るぞ!


トンニーノより