『エビシュウマイ』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『エビシュウマイ』トンニーノ

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-image003.jpg

↑T-Pistonzの1stシングル【リーヨ~青春のイナズマイレブン~】時代のエビリーナと周舞々♪


リーヨのカップリング【涙ポロリーヨ】をいつかステージでしっとりと歌いたいトンニーノです

今日は、KMCとラジオのお仕事をしてきました!

めっちゃ楽しかったです♪

楽しすぎて、ついついしゃべりすぎちゃいました(笑)

しかし、見た目も影響を受けた音楽も世代も違うのに

不思議とKMCとは、スゲーッ気が合います♪
(*^o^)/\(^-^*)

音楽に国境はない!

まさに!絆は、国境に架かる通い合える心の橋です☆

熱いハートがつながっています!

そして、最近、イベントで楽しみなのは

エビリーナと周舞々のダンス講座です♪

エビシュウマイ2人の元気なかわいい声で、つながリーヨの振り付けを教えてもらえるので

皆さん!ぜひともイベントに遊びにきちゃリーヨ♪

イベントの詳細は随時T-Pistonz+KMCのホームページで更新中!

今日は、大好きな涙ポロリーヨを子守唄にして寝ます♪

おやすみなさい★


トンニーノより