『凶だい』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『凶だい』トンニーノ

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-200912061749000.jpg

↑KMCヒロシがいれば、『かみなりもん』も『らいもん』と読んでしまう(笑)


弟ヒロシドットとおなじく、おみくじはいいのが出るまで引く兄トンニーノです

日曜日、ひさしぶりにイベントがなかったので

曲作りの息抜きがてら、夕方からKMCヒロシと3人で浅草に行ってきました♪

KMCは、博多に住んでいるんですが

上京してもずっと仕事で、一度も東京観光できなかったみたいで

昨日がKMCにとって初めての東京観光だったそうです☆めっちゃ楽しかった♪

いやー、それにしても兄弟そろっておみくじで凶をひくとわ(笑)

でも、2回目、とあるおまじないをかけて引いたら


見事に大吉でした☆


大吉パワーで仕事頑張ります!

おみくじや占いは、ネガティブになるような悪いことは忘れて、ポジティブになれる良いことだけ信じリーヨ!


トンニーノより