お疲れーション! KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

お疲れーション! KMC

先に言っておきます

自分のブログと内容一緒です(笑)





6日間お疲れ様でした


俺は一人バタバタと

川口駅へ


しかーし!線路内に人が入ったとかで

電車遅れとるが…


あ、動き出した!



てか今日、


凄い盛況ぶりだったね~


なんと有り難い事に


H完売だって~(゜Д゜)



ホントありがと~!


にしても


みんなこのあと打ち上げちゃったりすんのかな…


俺無しで打ち上げてんのを想像したら涙出そう(笑)




うぅぅ(;´д⊂)

とりま


明日はブラウンシュガーのラジオに生放送で出ます


聞ける人はチェキで!