「すいとうばい高取小」ヒロシ、 | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

「すいとうばい高取小」ヒロシ、

NEC_1588.jpg
リーヨを体育祭でおどってくれた

福岡の高取小学校のみんなから
うれしいお手紙とビデオレターがとどきました☆

可愛くアレンジしたリーヨを練習して楽しそうに歌って踊るみんなにバリバリ元気と喜びと感動をもらいました!

高取小学校のみなさん!先生方!本当にありがとうございました☆

曲も旅をして
色々な人と出逢ってるんだと思うと、励みになりとてもうれしくなります!
すいとうばい!たかとりーよ小!!
僕もがんばリーヨます☆
☆ヒロシ、


ニューシングル「立ち上がリーヨ」絶賛発売中!
CDがお店に置いてない場合お手数ですが、ご注文していただければ、とてもうれしいです☆

よろしくおねがいします☆m(o^⑪^o)m
着歌もあリーヨ☆★