【ブログネタ】「会いたい」「逢いたい」と聞いて思い浮かぶ曲 | ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああな人生

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああな人生

最近やってないから
何しようか迷うし
不定期やで
タメ歓迎やで

「会いたい」「逢いたい」と聞いて思い浮かぶ曲 ブログネタ:「会いたい」「逢いたい」と聞いて思い浮かぶ曲 参加中


参加するときに℃-ute様が紹介されていて

感動していますw

って事でコピペさせていただきますw

一方で、℃-uteの「会いたい 会いたい 会いたいな」
っていうポップな曲を聴くと、
会いたかったら会いに行かなくちゃって思えます


ってマジヤバイw

ちなみにつんくさんが作詞作曲をしています。

歌詞に「あああ 好きすぎるわ」ってありますが

それは「会いたい」の「あ」なんですよねw

曲名である「会いたい会いたい会いたいな」

って気持ちを抑えられないんですよねw

その衝動を初めの「あ」×3でするようなところに憧れますw


あ、あかんわw

語ったらみんな途中で帰るためここまでにして

本題に行かせていただきますw


「会いたい」「逢いたい」と聞いて思い浮かぶ曲 ブログネタ:「会いたい」「逢いたい」と聞いて思い浮かぶ曲 参加中


℃-ute様の「会いたいロンリークリスマス」ですねw

だってオレですからw

ちなみにアウラさんは「会いたい 会いたい 会いたいな」だわw

普段から行動が一緒だったりするのに

正反対じゃないですかwwwwww

アウラの人生がいずれ「SHOCK!」でありますようにw

って事で℃-ute様3連曲でしたw

【嬉しいので画像タイム!!】

まずは愛理様!!

$初めて生きてる この人生 失敗もあるさ

$初めて生きてる この人生 失敗もあるさ
初めて生きてる この人生 失敗もあるさ
初めて生きてる この人生 失敗もあるさ

みなさん大丈夫ですか?w

まだまだありますよw

次は舞美だ

初めて生きてる この人生 失敗もあるさ-矢島舞美
初めて生きてる この人生 失敗もあるさ-矢島舞美
初めて生きてる この人生 失敗もあるさ-矢島舞美
初めて生きてる この人生 失敗もあるさ-矢島舞美

途中の愛理は反則とか言う人がいたら

その時点でその人はアウトにしようかw

って事で次は千聖です!

初めて生きてる この人生 失敗もあるさ-岡井千聖
初めて生きてる この人生 失敗もあるさ-岡井千聖
初めて生きてる この人生 失敗もあるさ-岡井千聖
初めて生きてる この人生 失敗もあるさ-岡井千聖

あと2人ですが耐えていけますかね~?ww

みんな頑張れよ!!

って事で4人目です!中島早貴!

初めて生きてる この人生 失敗もあるさ-中島早貴
初めて生きてる この人生 失敗もあるさ-中島早貴
初めて生きてる この人生 失敗もあるさ-中島早貴
初めて生きてる この人生 失敗もあるさ-中島早貴

そして最後の1人!

この子はハロプロ最年少(6歳)で入っていて

つんくさんの事を知らなくて

つんくさんを呼び捨てしていたそうです!

でもシャ乱Qで活躍していたことを知って

今では「つんくさん」なんですww

出てきてもらいましょうかw

萩原舞さんです!

初めて生きてる この人生 失敗もあるさ-萩原舞
初めて生きてる この人生 失敗もあるさ-萩原舞
初めて生きてる この人生 失敗もあるさ-萩原舞
初めて生きてる この人生 失敗もあるさ-萩原舞


【画像入れてるときに気づいたこと】

メンバーの一人ひとりの画像入れるつもりが

他のメンバー入ってるし

愛理の出現率が高すぎるw

まぁ他にもあると思いますが

ここまで!

じゃあなノシ