pink日和

pink日和

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


お久しぶりです音譜

ケータイ取り上げられてましたww

コメ廻りとかペタ返しとか行けなくてすみませんでしたあせる

☆★☆★☆★
今日は、この前言ってた鶴橋にちんぐとおんま達の4人で行ってきました(^^)


鶴橋に行く前にずっと行きたかった、eKOREAに行ってきました(^з^)-☆

理由は、、、SS4の写真集を買うとポロライドがついてくるからですw←

楽天のeKOREAで買うとポロライドがランダムなんですけど店頭に行くと選べるので、どうしてもイトゥクが欲しくてお金貯めて3000円の写真集を買うつもりだったんです!

そんで、お店に行ったら店員さんが、

「SJグッズ買ったらあげますよ!」

ってΣ(゚д゚lll)

マジか!とか思って結局悩んだ末写真集買わずにまだ持ってなかった、Don't Donを買いましたww

そこから、鶴橋に近鉄乗って行きました( *`ω´)

鶴橋では、200円の可愛いボールペンとタオルを買いましたラブラブ

お昼は、ちんぐが美味しい韓国料理屋さんに連れっててくれて、十五穀ビビンバと韓国のかき氷食べました(^O^)/

めっちゃ美味しかったです(^^)

でも、その店にeKOREAで買ったもの全て忘れました←

ちんぐのおんまがその店に電話してくれました汗

タオルが値札には1280円って書いてあったんですけど、880円でしたww

メンバー全員の名前が入ってるし、専用のケースに入っているのでめっちゃ嬉しいですドキドキ

photo:01



ポロライドは、印刷ってあんまわかりません!

Don't Donは最初表カンインだったんですけど、変えられるって知ってイトゥクにしました←

あんにょん晴れ



iPhoneからの投稿