先週は久しぶりに東京へ


東京2日目に、ピアノと英語を教えている先生にお会いしました

渋谷・笹塚のイタリアン・レストランで待ち合わせ、美味しいランチとトークを楽しみました


その後、先生宅へ

素敵なレッスン室にて教材を見せていただいたり…楽しい時間を過ごしました( ◠‿◠ )


気に入った楽譜は、🇺🇸アメリカの4期のピアノ曲集「THE FESTIVAL COLLECTION」!

時代別の写真入り表紙も素敵で💿CD付、指導書などシリーズで出版されているようで、良い楽譜を見せていただきました


Tea timeのお菓子は、🌷🌹ネーミングも素敵な「チューリップand ローズ」の可愛くて美味しいスイーツをいただきました

あっという間の数時間!色々ありがとうございました










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、東京では中目黒のホテルに滞在しました🏨 連日猛暑続きでしたが、駅まで送迎バスがあって助かりました🚌


中目黒の美味しいレストラン


そば屋さんへ

「朝日屋」は庶民的で小さな蕎麦屋さん

リーズナブルで🥢蕎麦は勿論、一品料理やお茶も美味しくて、メニューも豊富でした



お寿司やさん「築地すし好」も気に入りました🍣


また行きます!